秘密保全法についてパブリックコメントが募集されています。
私も意見を提出しました。皆様も是非お願いします。
難しい文章など必要有りません。簡単に賛成反対を述べるだけでも十分です。
あの時何もしなかったと後悔するのはもうやめようではないですか。

パブリックコメント
「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について


私はこの秘密保全法案に強く反対します。


国民から「国民主権」を奪い政府の誤りをチェックできなくする
「政府情報隠蔽法」についてのパブコメ
村野瀬玲奈の秘書課広報室さんより

ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
法案に反対します
わたくしもさきほど、反対の意見コメしました。
すごく簡単でした☆
無記名で良いというのも、やりやすかったです。

法案の概要や参考資料のAdobeも添付されてました。
琉璃亜さん
コメントありがとうございます!
本当に凄く簡単ですよね。

管理者のみに表示