緑の党 2012年7月28日発足

2012/09/18 Tue 11:15

「緑の党」未だ準備段階なのかなと思っていたらもう発足されていたようです。
是非検討してみて下さい。以下公式ホームページです。

緑の党:http://greens.gr.jp/

基本政策
1 すみやかに脱原発を達成し、持続可能なエネルギー社会へシフトする
2 生きものにぎわい、豊かな自然の恵みあふれる日本を子どもたちの手に!
3 経済成長神話から卒業し、新たな仕事とスローライフを実現する21世紀型の循環型経済に向かう。
4 公正な負担によって、すべての人の生存権を保障する。
5 性による差別・抑圧のない平等な社会へ
6 子どもと未来を育む―「子どもの権利」が息づく社会と、地域が担う教育へ
7 基本的人権を保障し、多様なあり方を認め合う
8 参加民主主義 民意の反映と獲得へ
9 非暴力的手段で平和なアジア・太平洋を創り、世界の平和と安定に向けてイニシアティブを発揮する

【談話】 原発ゼロは「2030年代」ではなく、今すぐに!
2012年9月15日 緑の党共同代表 長谷川羽衣子



選挙の供託金で苦労されているようです。募金の方もよろしくお願いします。
世界一高い供託金に負けないぞ!
めざそう!1億円 1口1000円で10万口!
その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
北九州市でがれき焼却始まる=西日本初、最大6万2500トン  西日本で初めてとなる東日本大震災のがれき焼却が17日、北九州市で始まった。宮城県石巻市のがれきを海上輸送し