大事なことを語られていると思います。
長いですが、少しずつでも読んでみて下さい。
私は自民党の生活保護政策には反対です。

自民党圧勝で“切り捨てられる”危機感も
生活保護を利用する重度障害者の「これから」は?
――政策ウォッチ編・第33回
ダイヤモンドオンライン 2013年7月26日

 7月21日に行われた参院選は65議席を獲得した自民党の圧勝に終わった。8月1日からは生活保護基準の引き下げが実施される。しかし、政情がどのように動こうが、生活保護当事者たちは生存と生活を続けるしかない。
 今回は、重度障害のため生活保護以外の選択肢がない1人の女性の日常・これまで・将来への思いを紹介する。生活保護政策の変化は、生活保護基準の引き下げは、どのような人に、どのような影響を与えるのであろうか?・・・・・・

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示