自民党の憲法草案は自民党の中では既に効力を持っているようです。
安倍首相が今後人権を著しく制限してくるのは目に見えていると思います。
みなさんは中国と変わらないような政治体制を持ちたいのでしょうか。
自民党は中国を嫌いながら中国がしていることには自らもしたいようです。

この参院選、自由を守る為にも必ず参加してください。
あなたの自由は本当に奪われる寸前です。

安倍首相演説で一般女性からプラカードをとりあげる自民党
「爆発後の日々」さん 2013.07.06

7/4に、安倍総理の第一声に、とあるお母さんが
「総理、質問です。原発廃炉に 賛成? 反対?」
という紙をもっていったら、
それを取り上げられて、住所と連絡先を聞かれた動画がありました。
・・・・・・

ニュース | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今朝の京都新聞一面トップに 尖閣 外交問題で対処 中国に政府提案 領有主張さまたげず 沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐり日中が対立している問題で、日本政府が先月、中国政府
https://twitter.com/satlaws 憲法に対する考え方は嫌だけど、経済政策が期待できるから投票する、という選び方に違和感がない方も多いと思います。 しかし今回の争点は96条改正ではなく、憲...