広島から帰宅しました

2011/08/08 Mon 05:36

6日夜遅く広島より帰宅しました。
今年の平和記念式典は流石に大勢の人が来られていました。
座席を見つけるのが難しかったくらいです。
もう20年近く通っていますがこのようなことは初めてでした。

式典後の中国電力への抗議行動もいつもの10倍くらいの人達が
集まっていたと思います。6日のイベントは何処ともいつもにない
盛り上がりを見せていたのではないでしょうか。
何かが変わってきているのは確かだと思います。

きっちり変えてしまって人の心に平安をもたらしたいです。


前夜




集会・デモ、福島の方が話されている所






原子力 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示