自民党はあのような形で去り、民主党はこのような形です。
自民・民主・公明・みんな・国民新・たちあがれ等は
似たり寄ったりなのに足の引っ張り合いばかり。
福島みずほさんを毛嫌いしてしまう方の気持ちもよく理解できますが

私は社民党を真剣に検討してみる時季だと思います。
共産党以外では、脱原発や平和を訴える唯一の党です。
2大政党制は支持できる政策ではありませんが、甘んじて受け入れるならば
片方の政党はこのような政党であるべきだと思います。

私は自民と民主は再合流して1党となるべきだと思っています。
そして、脱原発や平和を訴える党が対抗となり
次の選挙が行われることを望みます。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示