私は希望の党は自民党より危険だと思っています。

2012年衆院選時の小池百合子さんのアンケート回答
問1:(憲法改正)あなたは憲法改正に賛成ですか、反対ですか。
回答:1. 賛成

問2:(集団的自衛権)集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すべきだと思いますか。
回答:1. 見直すべきだ

問6:(原発再稼働)原子力規制委員会は、原発の再稼働に関する新たな安全基準を策定中です。今後の原発再稼働について、あなたの考えに近い方を選んで下さい。
回答:1. 新基準を満たした原発は再稼働すべきだ

問7:(原発ゼロ)2030年代の原発稼働ゼロを目指す政府の目標について、支持しますか、しませんか。
回答:2. 支持しない

問8:(復興予算)東日本大震災の復興予算について、被災地以外の防災対策に使うのを認めても構わないと思いますか。
回答:1. 構わない

問9:(普天間)政府は日米関係を重視し、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場を同県名護市辺野古に移設する方針ですが、県や地元は反対しています。移設先についてあなたの考えに近いものを一つ選んで下さい。
回答:1. 名護市辺野古

問19:(企業献金)政党への企業・団体献金を全面的に禁止すべきだと思いますか。
回答:2. 禁止する必要はない

問20:(政権公約)政権公約(マニフェスト)通りに政策を実行しないことをどう思いますか。
回答:2. 柔軟に対応すべきだ
ニュース | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
小池氏のアンケート
お久しぶりです。

5年前のアンケート、小池氏を知るためにとても役立ちます。

私も、小池新党は自公与党よりずっと恐ろしいと思います。
菜花さん
コメントありがとうございます。
恐ろしい人が平気な顔で沢山立候補されていると思います。
本当にどうなってしまうのでしょう。。

管理者のみに表示
トラックバック
宜野湾市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。