良いお年を

2016/12/30 Fri 22:25

今年も一年間ありがとうございました。
R☆さん、akuさん、franomaさん、コメント沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最後、今年印象に残っている記事をもう一度紹介させて下さい。

人生は一度きりなのでしょうか

甲状腺がんの多発  FoEJapanさんより

戦争の準備をするということは、戦争を肯定しているからです。

平和とは覚悟だと思います。

三笠宮さん死亡

権力を背負ってケースワークができるか/バイステックの7原則

戦争に真実を求めることは間違っている

イスラム、ラマダンの月は身を清める月

「止観」

米ホワイトハウス前で反核テント35年、活動家が死去
ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそありがとうございました^▽^
今年も共感できる記事がたくさんあり
bandoさんのブログに、いつも励まされました。

たまに冷酷なコメントしてしまいましたが
気分屋なのでお許しください。

来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいねー。

管理者のみに表示