本当に今のマスコミはどうなってしまったのだろう。
報道関係者のプライドは何処に行ってしまったのだろう。
総理がこれだけ堂々と嘘をついても何の問題もない国に、
深刻な危機感を感じないのだろうか。

拉致問題、TPP、ガソリン代…
マスコミが報じない安倍首相の辞任級スキャンダル

志葉玲 2016年4月11日


「山尾叩き」 官邸べったりメディア本領発揮 田中龍作ジャーナル 2016年4月6日

安倍、菅の高額ガソリン代はなぜ追及されない?
山尾追及の「新潮」は「安倍さん、菅さんは地元を回っている」と露骨擁護
LITERA 2016.04.07


安倍晋三が今度はTPPで「反対と言ったことは一回もない」と大嘘答弁!
マスコミはなぜ安倍の嘘を放置するのか
LITERA 2016.04.08


1回10万円超も 安倍首相の高額すぎる「代行タクシー代」
日刊ゲンダイ 2016年4月13日



-安倍政権を倒そう デモ集会情報-

「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言   朝日新聞 4月12日
ニュース | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
安倍政権のどこが悪いかって、すべて悪いわけですが。 とにかく、無能。アンド無責任。僕が仮に、改憲論者でも、 安倍政権だけは支持できない。税金の使い途が、でたらめだもの。 たとえば、東京オリンピックの運営費。当初見積の6倍ですよ。 一般企業なら、そんなプロジェクトは即刻中止、担当者は、懲戒免職でしょう。 然るに、安倍政権と来た日にゃ、だあれも責任を取らないってゆうか、 責任を問...