私も今の憲法を支持しています。
憲法改正には反対です。

憲法記念日 「すべて安倍のせい」と護憲派が横浜でスパーク
産経新聞 5月3日

・・・・・
 作家の沢地久枝さんは「私は安倍晋三とその周りにいる政治家、それから軍需産業でもうける経済人たちに絶対反対。安倍という人はアメリカに行って、国会にもかけず、選挙民にもかけず、アメリカと約束をまた結んだ。あの人は平和とか命とか大事な言葉をあんなに汚くした。政治家としては珍しい。私たちは今、あの人を引きずり下ろしてやりたいと思う」と感情をあらわにし、
・・・・・

横浜で集会 青空に「9条守れ」と3万人 
東京新聞 2015年5月4日


平和といのちと人権を!5・3憲法集会でアピールしました。
稲葉剛公式サイト 2015年5月5日



「武力頼らぬ平和を」 憲法講演会50回の節目 9条堅持誓う
琉球新報 5月4日


右翼の街宣車を圧倒した高校生たちの演奏の力
~“HAPPY BIRTHDAY 憲法 in Wakayama 2015”から
wakaben6888のブログ 2015-05-03


うつみ宮土理、キンキン遺志継ぐ「平和を守りたい」
スポーツ報知 5月4日
ニュース | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
「すべて安倍のせい」と護憲派が横浜でスパーク  大江健三郎氏「米演説は露骨なウソ」 香山リカ氏「憲法使い切ってない…」  憲法記念日の3日、各地で改憲、護憲両派の集会が開かれた中、横浜市西区の臨港パークでは「平和といのちと人権を! 5・3憲法集会~戦争・原発・貧困・差別を許さない~」(実行委員会主催)が行われた。会場には作家の大江健三郎さんら護憲派の人々が3万人以上集まった(...