今の報道の状況がよく分かるやりとりだと思います。
紹介させて下さい。

古賀茂明が明かす『報ステ』問題 さらに続報!
古賀茂明が『報ステ』放送中・放送後のスタッフとのやりとりをすべて明かした!
LITERA 2015.03.29

・・・・・・「打ち合わせしたこと以外は、しゃべっちゃいけないんですね、もう一回言ってください」と言ったら、「だから打ち合わせに無いことを言わないでください、古賀さん」と言ったから、僕はそれを紙に書いたんです。
『打ち合わせに無いことを喋らないでくださいと(番組の幹部W氏は)言いましたので、私はこの番組の中では打ち合わせたこと以外しゃべれなくなってしまいました』って、(CMのあと)最初にそれを言ってから、私はしゃべりますからと言ったんです。CM中のことです。
 そしたら(番組の幹部W氏)は、すごいあせっちゃって、「なんでそんなこと言うんですか」と言うから、だってあなたが今言ったでしょ、と。
 僕の立場としては言いたいことを全部言いたいけど、でも、それを言わないんだったら、何で言わないか説明しなければならないじゃないですか、と話をして、あなたは名前を出さないで裏でそういうふうに圧力かければすべて済むからいいですけど、僕は名前出してやっているんですよ、と。だからあなたも正々堂々と言えると思っているんだったら、名前を言っても何も困らないでしょうと言ったら、それは困ると言って。・・・・・・

古賀茂明『報ステ』爆弾発言は菅官房長官の圧力が動機だった!
古賀批判は的外れ
LITERA 2015.03.28


事実無根じゃない! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手
LITERA 2015.03.31



ニュース | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
木霊の宿る町「世界によって自分が変えられないように」に、 古賀茂明氏がテレビで紹介していたというガンジーの、上記の言葉を紹介しておられた。 昨今の世界及び日本の政治状況を見せられていると、 私が他の人のブログを読んで、現在の世界情勢の真実を知ったとしても、 それに触発されて何かを書いたとしても、 そんな事で大勢に影響があるとは思えない。 今私が夢中になってやっている事...