先ずは去年をもう一度振り返ろうと思います。
そして、心新たに新年をがんばろうと思います。
印象に残っている記事を紹介させてください。
興味のあるものだけでも読んでもらえれば嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
 2015年 元旦

衆院選は比例代表制のみでいいと思います

子供の騒ぎ声について

2014/10/24 平智之京都講演会「ベーシックインカムを考える」(第1回)(動画)

福島について継続して言い続けたいこと

御嶽山、死者12人に 心肺停止は24人・・・

[海保暴力]無抵抗の市民に力ずく 水中沈め、恫喝も

集団的自衛権 閣議決定の日 自衛隊から手紙 高3驚く

米シアトルで「最低賃金1,500円」 満場一致で可決

関電大飯原発の稼働認めず、「危険あれば当然」と福井地裁

1日10時間とか8時間お金儲けに費やせるほど、 人生に余裕があるとは思えない

週休4日が現実的だと思います

左翼の怠慢

仕事をしよう

報道するラジオ「復興予算は復興に使われているか?」 YouTube

さんま 国税局に“殴り込み”の過去「戦争のために働いてない」

迷惑、迷い惑う。 

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示