みなさまお疲れさまでした。
私も秘密保護法は施行せずに廃止すべきだと思います。

渋谷で特定秘密保護法反対デモ 学生ら2千人
朝日新聞 2014年10月25日


「憲法守れ」渋谷で秘密保護法反対デモ    オルタナ 10月25日


雨宮処凛がゆく
最高だったSASPLデモ! そして大人の階段を上った私。の巻

あんなに涙を堪えるのが大変だったデモは初めてだ。 そしてあんなに感動したデモも。 自分より下の世代の人たちをあそこまで頼もしいと感じたことも初めてだし、何より沿道の反応があんなにいいデモは初めてだった。・・・・・・

ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示