この数日の報道ステーションの混乱、こちらが原因なのかも知れません。
殺人の噂も流れていますが現時点では全て根拠がないと思います。
警察は自殺としているようです。

「報道ステーション」岩路ディレクターが突然死亡
〜甲状腺と被爆の関係や手抜き除染などの番組制作〜
みんな楽しくHappy♡がいい♪さんより(ブログ)           2014-09-03 

とてもとても驚いています。
岩路真樹さん 「報道ステーション」ディレクターが突然亡くなりました。
警察は「自殺」としているそうです。
・・・・・
報道ステーションで、甲状腺がんの特集を放送し、それを丸ごと文字起こししたとき、
今までになかったような現象がこのブログでも起きました。
初めて、記事の中の写真を削除するようにという依頼があったのです。
そんな事もあったので、この放送内容はテレビ朝日にも
いろいろな圧力がかかったのではないかと、
私は個人的に思っていました。
・・・・・
1.「福島県の被災者/除染」岩路ディレクターのブログより (09/04)
2.「原発/健康被害/自主避難」岩路ディレクターのブログより (09/04)

福島の甲状腺ガン報道を続けていた「報道ステーション」ベテランのディレクターが
自殺ということについて。   木下黄太さんのブログより
ニュース | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
これで済ますつもりですか?
No title
岩路真樹ディレクター追悼映像 2014.9.3
この動画が消された訳を知っている人いますか

アップしようと思ってますが
たいちさん
コメントありがとうございます。
報道ステーションにはこの件についても
よく検証して欲しいと思っています。

管理者のみに表示