この厚生労働大臣の無知ぶりにはいつもあきれるばかりですが、
それでも、時間の空いた時にいつも勉強しているのならかまわないと思います。
しかし、多忙中にも係わらず、所管する企業の接待施設で時間をすごす。
田村大臣には、国民の為、辞職されることを心より願います。

安倍総理に退いていただくのも、
「パソナ」をみんなで調べるのが一番早いのかも知れません。

派遣大手パソナを所管 厚労相接待 閣僚会議で「雇用破壊」投合
6月20日 しんぶん赤旗

 安倍晋三内閣が、産業競争力会議で「残業代ゼロ」政策を打ち出すなど、労働者派遣法改悪はじめ労働法制緩和をすすめるなか、労働行政を所管する田村憲久厚生労働相が、規制緩和で利益をあげる人材派遣会社大手のパソナグループの接待施設を訪れていたことが判明、問題となっています。同グループの竹中平蔵会長が産業競争力会議の民間議員を務めるだけにパソナと安倍政権との蜜月ぶりも問われています。
 田村厚労相が、東京都港区にあるパソナの接待施設「仁風林(にんぷうりん)」を訪れたことをみずから認めたのは、5月28日の衆院厚生労働委員会でのこと。覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手のASKA容疑者が、一緒に逮捕されたパソナの関連企業社員と知り合ったのが「仁風林」とされます。・・・・・・
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示