FC2ブログ
警察が市民生活にこのように関与してくるのは良くないと思います。
テロに屈しないと言う方針にも違えると思います。

AKBは触れ合いイベント自粛を…警視庁要請
読売新聞 5月26日
 
ニュース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
 おはようございます。

 とは言っても世間に対する衝撃が大きかっただけに、警察がこう苦言を呈すのも無理はないです。

 握手会を継続するならば、今のやり方を考えることも視野に入れるべきです。警備の強化はイザ知らず、CDに同封されている握手券などをCDとは別に販売するとか、何かしらの対策を取らないとダメなんじゃないかとすら思います。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非身に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-4124.html
No title
むかし、聖子さんが沖縄でファンの方から攻撃を受けた事件を思い出しました。その時も周りのサポートが大きかったとおもいますが、彼女は屈しなかった。。。

AKBメンバーの方々へのケアやフォロー体制は強化するべきですし、同時に権力に負けないで前を向いてがんばってほしいと思う。カッコいい存在でいてほしいと、勝手ではありますが 願うばかりであります✨
アジシオ次郎さん
コメントありがとうございます。
ファンの方とAKBの方、双方が納得いく形になるといいですね。
けろ太朗さん
コメントありがとうございます。
二十年に1度くらいの感覚で繰り返しているような感じですよね。

できれば、何も変えずにイベントを続けていって
欲しいなあと私は思っています。
無理なのだとは思いますが、それが1番かっこいいと思います。
仕事って所詮命をかけてするものだと常々感じているんです。

管理者のみに表示