『原発の来た町 原発はこうして建てられた 伊方原発の30年』pdf 

以前にも少し紹介させてもらったのですがもう一度紹介させて下さい。
原子力発電所はどのようにして建てられていくのか
建てられた後、地元・地域住民はどのようになっていくのか
よく描かれていると思います。

巨大権力がどのように使われていくのか、
その時警察はどのように動くのか、
沢山のお金がどのようにしてばら撒かれていくのか、
その他沢山のことを学べると思います。

長い文章ですが少しずつでも読んでいただければ幸いです。
きっとあなたの社会観が変わると思います。


原発関連デモ集会情報
原子力 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示