fc2ブログ
人の心をどのように見ているのでしょう。
精神的に何か異常を来たしているのでしょうか。
このような人達が原発再稼動など、
恐怖感を覚えない方が無理があると思います。

東京電力は原発を今すぐに諦めて被害者の救済に全力を尽くすべきだと思います。

<福島第1原発事故>東電が独自賠償基準 転居時に打ち切り
毎日新聞 2月23日

 福島第1原発事故の被災者に対し、東京電力が立ち入り制限区域から転居した時点で賠償を打ち切る独自の基準を作成していることが、毎日新聞が入手した内部文書で分かった。国の原子力損害賠償紛争審査会(原賠審)が定めた指針では、転居後も賠償を継続し「立ち入り制限の解除から約1年後」まで支払うとしており、基準はこれに反する。東電は一般には公表していないこの基準を経済産業省資源エネルギー庁に提出。エネ庁は内容を容認しており、不当な賠償額の減額に「お墨付き」を与えている実態が明らかになった。・・・・・・

何度でも言います。
原発は即時全廃、今すぐ全て廃止すべきだと思います。


-原発関連デモ集会情報-
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示