ただ心の中で祈るだけでも必ず現実の力となり現れます。
何も出来ない人なんていないのです。
 

倫理 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
bandoさん

こんばんわ♪

何かすごいことをしたいなっていつも漠然と思うのに、結果的に自分は何にもできてないなーといつも打ちひしがれたり揺れてしまいます😔

だから、この言葉には少し救われる気持ちです。
(^∇^)
まず祈り想うこと、続けること大切なんですよね。。。

琉璃亜さん
コメントありがとうございます。
\(^o^)/

最近お見かけしなかったので心配していたんですよ。
嫌われたのかなあと・・・(-_-;)。
めんどくさい人ですみません・・・(^_^;)。

No title
え‥っ(゚o゚;;
bandoさんのこと嫌いになんて、なるわけないぢゃないですか!💖むしろ、いつもすごいなー、面白いなて思う。
あたしは自分自身が一番メンドーな存在と思っているんですから(笑)😚

人間て、シンプルでありながらも やはり面倒なことたくさんありますよねー。

また来月くらいからブログも更新いたします。
♪(´ε` )

琉璃亜さん
うれしいです(^^ゞ。
ブログもまた楽しみにしていますね!
(^_^)/

管理者のみに表示