この可能性があること官民供に忘れないでいたいです。
皆が救われるオリンピックになることを祈ります。

福島第一原発作業員の悲鳴「東京五輪なんてできない…」
女性自身 9月30日

・・・・・
原発事故収束のためには「逆効果になる可能性もある」とAさんは言う。
「うちの社員にも、原発ではなく除染作業に行きたいと言う者が少なくない。さらに今後は、五輪が決まり、そちらの建設現場にいい人材はどんどん流れてしまうことでしょう」
・・・・・
「また大きな地震や津波が来たら……。がれきのほかに、今度は高濃度の汚染水がぶちまけられる。とてもじゃないが、人は近づけない。そうなったら、東京で五輪なんてできなくなるんじゃないですか」

-原発関連デモ集会情報-
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示