緊急事態です。拡散よろしくお願いします。
戦場より平和の森がいいです。

高江緊急です!助けて下さい!
やんばる東村 高江の現状  7月10日

 先ほど、隙をついてN4ゲートに沢山の防衛局員、警察、業者が現れ、ゲート前をトラックでふさいで行きました。N1にはかろうじて駆けつけることができ、業者のトラックは立ち去った様子。N4ではいつ重機が搬入されるかも判らない状態になってしまいました。

24時間の座り込みです。

●駆けつけられる人、どうぞ、何時からでも来て下さい。沢山集まって、交替しながら、国の暴力をしっかり見届けましょう。N4テントで待ってます!

●駆けつけられなくても、沢山、沢山、出来ることがあります。抗議の声を、各所に集めて下さい。このブログの冒頭部分に抗議先などあります。現場だけで工事は止められません。皆さんの協力がぜひとも必要です。

●沖縄県の議員、国会議員に呼びかけて、こんな酷いやり方を止めるよう、抗議と申し入れをするよう依頼して下さい。

●この知らせを沢山の人に届けて下さい。みんなでやんばるの森を守りましょう。

<オスプレイ>配備に反発広がる 渉外知事会は説明要求     毎日新聞 7月10日
<オスプレイ>機体の不具合から緊急着陸…米で訓練中    毎日新聞 7月11日

20120504 たね蒔き「"やんばるの森"高江から"国"が見えてくる」   YouTube  
2012年05月08日

「沖縄・高江を救え! ヘリパッドをつくるな緊急アピール&デモ」Part.1 YouTube   
2011年01月06日
ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示